留学来たらいつのまにやらエイターになってた人の日記

異国に来てエイト沼にあれよあれよとハマり抜けなくなった私の、溢れ出して止まらないエイトへの個人的感情を垂れ流すための受け皿的なブログ。

TA・DA・I・MA

 

 

はてブロを留学中に始め、早2ヶ月。

 

得意の三日坊主を発揮し、結局二つしか記事を更新せず日本に帰国いたしました(爆笑)(エイトに関しては三日坊主どころか、永遠に聞いてます多分聞いてないと禁断症状出るんじゃないかレベル。)

 

 

 

 

 

料理してる間も、お風呂はいってる間も、寝ている間も、学校いく道中も、旅先でも、

本っっ当の本当に、四六時中エイトまみれ。(おかげで途中から独り言関西弁なったわ)

 

 

留学の本来の目的が何たるかを見失うほどにエイトにまみれた結果、案の定本来の目的よりもエイトの知識ばかり増えて帰ってきましたね^^アホです。まあちゃんと勉強もしてきたので許してください^^

 

 

 

 

 

兎にも角にも、結論はこれです。

 

”異文化”という荒波に揉まれながら(そんな言うほどでもないけど)それなりにしんどい時期もあったので、留学中の私にとって関ジャニ∞という存在はまさに…

 

 

 

  • 膝を擦りむいた時に母親が貼ってくれるキズパ◯ーパッド。(お風呂しみるからね)
  • はたまた、鼻かみすぎて痛くなったときの鼻セ◯ブ。
  • はたまたまた、今の時期のアレ◯ラもしくはアレ◯オン。(花粉症です)

 

 

伝わりますか????????この感じ

 

 

 

 

使ってみる前までは”絶対必要!”なんて思ってなかったのに、一度それのすごさを知ると、もうそれなしじゃダメになっちゃうみたいなやつです。伝わってくれ。地に舞い降りたメサイヤ(救世主)のごとくです。もう関ジャニ∞なしとか、考えられないんです当分。Is it 宗教?????

 

 

 

そのくらい、時に涙し、時に腹を抱えて死ぬほど笑ったりしながら、エイトの数々の作品に励まされた半年間でした。心から感謝しかないんです。なぜか書きながら胸熱すぎるので、この勢いでぶっ通しで30時間くらいは語れる。やらないですけど。

 

 

 

 

 

 

細かいことは置いといて、そんな重すぎるエイトへの愛をお土産に帰ってきました♡♡♡ 

 

 

 

 

というわけで帰国するなり母にダビングしておいてもらっていたエイト関連のバラエティを見漁る日々です。今までパソコンだったのでテレビで見る鮮明なエイトに感動。テレビってでけえ。

 

あと、最近は、昔に他の目的で録画していたビデオたちにエイトがないか探し漁ることに勤しんでます。

だがしかし収穫はぼちぼち。こまめに編集するタイプだったので、出てるのは確実なのに残ってなかったりしてもうホンマ自分余計なことしてくれたなと

 

 

 

 

そしてついにジャムコン発売日…いつ手に入れられるのやらってくらいには金欠なので、しばらく我慢の日が続きそうです(涙)バイトがんばろう(涙)

  

 

とはいえ帰国してから念願のDVDを買いまくってるんですがw

大好きなJUKE BOXに、ずっと見たかったパズルコンに、F・T・Oが見たいがためだけにHeat up!を購入しました(笑)

 

そういえば私はF・T・O大好き芸人で、本当にF・T・O好きすぎるんですが披露自体少ないっぽくて泣いてるんですが

 

あの、

『今宵エイトはみんなのものオオオオオ』(文字色オレンジないの????)

 

のとこ、控えめに言っても懲役刑レベのかっこよさだと思いませんか??????

 

f:id:mebius8x7:20180307012833j:plain最初見た時リアルにこうなったよ

 

あんなの1126万回は巻き戻しますよね普通の人だったら。私はちなみに普通の人じゃないので1126億千万回は巻き戻しました(本当の回数はご想像にお任せします)

  

F・T・Oってなんであんなに良曲なんだ???って思いませんか?関西カラー全面から脱却したがってた頃の曲だからか、単にアルバム曲だからか、披露少ないですけど、個人的に関西曲の中でダントツに好きですあのお囃子みたいなイントロとかもう聴くだけで滾r

 

 

 

 

大幅脱線しましたが十祭、元気が出る、ジャニズム、この辺りも欲しいので今狙ってます♡いずれは全部欲しい!!!

 

今はただジャムコンを早く手に入れて誰かと語らいたいただそれだけです本当にバイト頑張ります。

 

 

脈絡なさすぎですが、エイトのおかげで今日も私は元気ということが全てです本当しょうもない記事ですみません(笑)

 

 

以上、めびうすでしたw