留学来たらいつのまにやらエイターになってた人の日記

異国に来てエイト沼にあれよあれよとハマり抜けなくなった私の、溢れ出して止まらないエイトへの個人的感情を垂れ流すための受け皿的なブログ。

明日は

 

 

明日は、、、

 

卒業ソングナントカカントカですね!!!!!!!!

 

 

 

最近、8ESTのブルーレイを購入したんですが

 

ブルーレイの画質の良さに圧倒され続けてます

 

 

 

KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(Blu-ray盤)

KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(Blu-ray盤)

 

 

個人的にめっちゃ感心してるのは

 

あの”ポップアップメニュー”とかいう、あの、すごいやつ

 

DVDってメインメニューまで戻らないとセトリ選べなかったけど

 

BDなら映像見ながら選べるなんて、、(感心するところ、古い?)

 

 

 

 

 

なんかこっぱずかしくて親がいない時間にコソっと見てるんですが、(AVか)

 

 

親がお風呂にはいった瞬間にささっとBDをセットし

 

 

BJをひたすらかけて熱唱するのが日々のルーティーンになってます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのくらいBJが好きな、BJ大好き芸人なんですが、

 

 

 

 

最近BJに代わる勢い(けっして代わりゃあせんが)の曲が、、、

 

 

 

青春のすべて

 

 

 

なんですねぇ

 

 

遅ればせながら先日意外と早くJAMコンDVD・BDを手に入れまして

 

 

 

 

 

その中でも特に大好きなのがこの青春のすべて

 

 

 

 

CD音源聞いてるだけの時は正直言って真面目に聞いてなかったんですけど

 

 

エイトにも美しい青春があったんだろうなぁ、いやむしろ、

彼らはあの歳にしてその青春の真っ只中を走り続けているんではなかろうか

 

 

そんな思いをはせるほど

 

 

この歌を歌っているエイトが美しくて美しくてもう、、、(涙)

 

 

 

 

 

そんなの見てたら泣かないわけもなく。

 

 

ということで最近大好きな青春のすべて。

 

 

明日歌うんじゃあないか????歌えばいいのになぁ

 

あくまでも予想ですが笑そんなことだけで記事を更新したくなってしまいました笑

 

 

 

 

さて、明日はエイト楽しみに仕事頑張ろう!♡